2013年01月12日

1/12 今年もよろしくお願いします&沈加入&ブログの企画決め

【今年もよろしくお願いします&沈ゆうこ加入&今年の抱負がわりに個人ブログの企画決め】
演劇度★☆☆ 白熱度★★★


あけましておめでとうございます…なんていうタイミングでもなくなってしまいまして、寒中お見舞い申し上げます。
最近はやたらと寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。極寒のアガリスクハウスではありますが、某所で手に入れた物と、アシスタントの西川君から貰った物と、2つの石油ファンヒーターが導入されて、一足早い春を迎える心持ちです。
そんなことはさておき、今年もアガリスクRADIO企画モリエンテスラジオをどうぞよろしくお願いします。

●沈(しむ)ゆうこ加入
ここ最近、このラジオに散々出てて、お聞きの皆さんは、特に鹿島ゆきこ加入の流れを知ってる方は「うん、知ってた」って感じだと思いますが、アガリスクの公演に「木村ゆう子」という名前でよく客演してくれてた女優さんが「沈(しむ)ゆうこ」に改名して、そしてアガリスクエンターテイメントのメンバーになりました。
この放送でもサラッとしか触れてないので、詳しくは これ(お知らせ) とか これ(プロフィール) をご覧下さいませ。

●個人ブログでの連載企画決め
さて、新メンバーも入り、新年ということで、アガリスクメンバーの個人ブログに企画を設けて定期的に更新する感じを強めようじゃないか、という案がいつのまにか(何故か入ったばかりの沈ゆうこから)流れ始め、なので新年の抱負に変えて、ブログで取り組む新しい企画を考えることになりました。
今回も、メンバー全員が自分以外四人それぞれがブログでやったほうがいい企画案を考え、1個ずつ1枚のカードに書きました。それをドローしてプレゼンしていきます。
考えてもらった本人が「やりたい」といった企画、もしくは本人以外でも残り全員が「やるべき」といった企画が採用されます。
さて、どんな企画が出てきたのか…?
(注:今回も長いです。ご了承ください。)

【リンク】
参考までに各自のブログのリンク張ります。
冨坂のブログ「冨坂が言う」
淺越のブログ「ASAP通信」
塩原のブログ「塩原俊之のしおたんぶろぐ」
鹿島のブログ「鹿島ゆきこのかしましぶろぐ」
★NEW★沈のブログ「沈日誌」

ということで、決まった企画をこれから連載していきます。
本年も、ブログ、モリエンテスラジオ含め、アガリスクエンターテイメントをどうぞよろしくお願い申し上げます。


posted by アガリスクエンターテイメント at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。