2016年10月24日

10/24 津和野諒の『サシでもいいですか?』#18

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#18 翔ちゃん、サシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
 今回、収録環境の関係で周囲がとてもザワザワとしておりますが、
 自分が飲み会に同席しているイメージを持っていただくと多少聞きやすくなると思います。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。

●今回のゲスト:北野翔太(リングスエンターテインメント/劇団Rexy)

※今回は僕のどうしようもなさばかりがフィーチャーされた回となっております。
 ご了承ください(ファンの皆さんごめんなさい)。

★ゲスト告知
【雑誌掲載】
ViVi 2016年12月号(10.22発売)
『女子エロス』特集に出演
各書店にて絶賛発売中! 要チェックです!

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は11/4になります。
●次週10/28のモリエンテスラジオは淺越岳人の『予習スルハ我ニアリ』です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 20:00| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

10/11 津和野諒の『サシでもいいですか?』#17

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#17 コータさん、もいっちょサシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。どうですか、このフットワークの軽さは。
●今回のゲスト:斉藤コータ(コメディユニット磯川家)

★ゲスト告知
【出演】
劇団Rexy 第三回公演
「燃えるなよ剣」

 2016年10月13日(木)〜16日(日)
 @DDD AOYAMA CROSS THEATER
 脚本・演出:冨坂友

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は11/4になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオは塩原俊之の『シコメン!!』#9です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 20:00| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

10/9 津和野諒の『サシでもいいですか?』#16

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#16 コータさん、サシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。フットワーク軽いってこういうことですね。
●今回のゲスト:斉藤コータ(コメディユニット磯川家)

★ゲスト告知
【出演】
劇団Rexy 第三回公演
「燃えるなよ剣」

 2016年10月13日(木)〜16日(日)
 @DDD AOYAMA CROSS THEATER
 脚本・演出:冨坂友

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は11/4になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオは塩原俊之の『シコメン!!』#9です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 20:00| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

10/7 津和野諒の『サシでもいいですか?』#15

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#15 木口、お前とサシとは】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指しています。フットワーク軽いってなんだろう。
●今回のゲスト:木口洸(会社員)

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は11/4になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオは塩原俊之の『シコメン!!』#9です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 23:57| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

9/9 津和野諒の『サシでもいいですか?』#14

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#14 佐伯さん、サシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオ(後半ほぼ寝言)です。
 ゆりゆり、買い出しとカンペありがとう。あと、歯磨きの音とクシャミ。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指していますが、これも結構前に録ったやつじゃん!
●今回のゲスト:佐伯凛果(アガリスクエンターテイメント・制作)

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は10/7になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオは塩原俊之の『シコメン!!』#8です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 20:00| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

9/7 津和野諒の『サシでもいいですか?』#13

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#13 ヨウちゃん、またまたサシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指していますが、これ結構前に録ったやつじゃん?
●今回のゲスト:タカハシヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)

★ゲスト告知
 大喜利集団ドングリとエビクラゲ公式ブログ
 http://ebikurage.com/

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は9/9になります。大阪やんけ!!!
●次週金曜のモリエンテスラジオは塩原俊之の『シコメン!!』#8です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 15:45| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

8/15 津和野諒の『サシでもいいですか?』#12

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#12 ゆりゆり、サシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指していますが、定期更新日にちゃんと更新する方が大事だなと思いました。
●今回のゲスト:前田友里子(アガリスクエンターテイメント)

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は9/9になります。大阪やんけ。
●次週金曜のモリエンテスラジオはの塩原俊之の『シコメン!!』#7です。お楽しみに!
posted by アガリスクエンターテイメント at 21:21| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

7/15 津和野諒の『サシでもいいですか?』#11

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#11 庸平、サシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指していますが、前回から二ヶ月ぶりです。
●今回のゲスト:富田庸平(キリンバズウカ)

★ゲスト告知
【出演】
feblabo×シアター・ミラクルプロデュース
「ナイゲン(2016年版)」
 2016年8月11日(木・祝)〜22日(月)
 @新宿シアター・ミラクル

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は8/12になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオはの塩原俊之の『シコメン!!』#6です。お楽しみに!

★お便りは下記メールフォームよりどうぞ!
posted by アガリスクエンターテイメント at 20:00| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

5/13 津和野諒の『サシでもいいですか?』#10

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#10 ダーヤマ、またお前とサシかよ】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
 大体30分くらいになったので良かったと思います。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指していますが、定期更新の日跨いじゃった。
●今回のゲスト:山田健太郎(『わが家の最終的解決』ヘルマン役)

★しむじゃっくPresentsアガリスクエンターテイメント公演
『わが家の最終的解決』
 2016年5月4日(水)〜5月15日(日)
 @シアターKASSAI

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は6/10の予定ですけど、俺本番中だ。
●次週金曜のモリエンテスラジオはの塩原俊之の『シコメン!!』#4です。お楽しみに!


★お便りは下記『サシでもいいですか?』専用メールアドレス、またはメールフォームよりどうぞ!

 tsuwa.sashi@gmail.com

posted by アガリスクエンターテイメント at 01:35| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

4/30 津和野諒の『サシでもいいですか?』#9

【津和野諒の『サシでもいいですか?』#9 ダーヤマ、引き続きサシでもいいですか?】

●毎回ゲストを一人お招きし、むやみやたらに喋りあう対談風ダラダララジオです。
 今回も30分程度の時間に抑えようと思ったんだけどやっぱ50分くらいになっちゃった。
●定期更新+αでフットワークの軽い更新を目指していますが、稽古初日に録ったやつですこれ。
●今回のゲスト:山田健太郎(『わが家の最終的解決』風俗マン、違う、あの、なんとかマン、あっ、ヘルマン、ヘルマン役)

★しむじゃっくPresentsアガリスクエンターテイメント公演
『わが家の最終的解決』
 2016年5月4日(水)〜5月15日(日)
 @シアターKASSAI

●次回の『サシでもいいですか?』定期更新は5/13の更新になります。
●次週金曜のモリエンテスラジオは淺越岳人の『予習スルハ我ニアリ』です。お楽しみに!


★お便りは下記『サシでもいいですか?』専用メールアドレス、またはメールフォームよりどうぞ!

 tsuwa.sashi@gmail.com
posted by アガリスクエンターテイメント at 02:32| Comment(0) | 津和野諒の『サシでもいいですか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする